クラウドで、有休管理を改善

年次有給休暇の法令に完全対応した唯一のソフトウェア

有休付与の手間を削減

従業員を登録しておけば、システムが自動で法定の有給休暇日数を付与します。

データが消えない

データはクラウドに保存されるので、パソコンが故障してしまってもデータが消えません。 また、パソコンを替えた時もクラウドなら一切心配いりません。

罰則リスク回避

有休消化の義務違反により、罰金や罰則が課せられるリスクを回避するため、 有休消化状況を一覧で確認できるだけでなく、アラートメール機能も提供しています。

従業員自身で有休管理

従業員にアカウントを発行すれば、従業員自身で有休管理をすることができます。 また、有休申請フォームを使えばオンラインで有休申請することも可能になります。

どこでも使える

インターネットに接続できればWindowsでもMacでも使えます。 もちろん、AndroidやiOSのスマホでも利用できます。

新しい法令にすぐ対応

法令が変わったとしてもソフトウェアを買い直す必要はありません。 最新の法令に対応できるように、すべて無料でアップデートが実施されます。

作業コスト削減

毎月何時間もかかっていた有休管理作業は、わずか数分の作業に変化します。 有休管理に要するコストを劇的に削減します。

使いやすいデザイン

美しい画面で直感的に操作できます。 使用頻度が多い機能はよりアクセスしやすく設計しています。